★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

9月 ヨガ開催日について(テーマ:胃腸を整える)

こんにちは、tamakoです(*^▽^*)
最近は少し涼しくなり、過ごしやすくなりました。
その分、湿度が上がっていますが……(  . .)


昨今、低気圧で体調に変化が出る方が、増えてきたように思えます。
御自愛くださいませ。


と、お話している私も最近は体調不良に悩まされております。
今はグレープフルーツの精油で芳香浴を愉しみながら、小豆茶を飲んでいるところです。
後でヨガをします!


さて、遅くなりましたが、9月のヨガ開催日のお知らせです♪


★7日(土曜日) 19:30~21:00(90分) 1,000円
 ※通常より、一時間遅れての開始となります。ご注意ください。
 (芳香浴:グレープフルーツ+レモン+ラベンダー
  空気の清浄を目的とした、さっぱりした香りです。)
≪陽ヨガ≫
 胃腸を整えるヨガを行います。


★28日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円  
 (芳香浴:ラベンダー+クラリセージ
  胃腸に働きかける精油をブレンドします。)
≪陰ヨガ≫
 ・限定五名様となりますので、必ずご予約をお願い致します。 
 ・こちらも、テーマは胃腸を整えるヨガとなります。


 夏場は冷たいものを摂取しがちです。
 食欲の秋に向け、弱っている胃腸を労わりましょう(*´ω`*)


 両日共通の持ち物は、ヨガマットとお水、そしてフェイスタオルです。
 また、動きやすい服装で来ていただくか、持参していただき御着替えをお願い致します。
 ※ヨガマットの貸出は +200円 で行っておりますが、必ず事前にご連絡をお願い致します。  


開催場所:レミィ町田内 町田市生涯学習センター(7階)


 尚、8月開催日はこちらです↓ (詳細は前回記事をご覧ください。)


 31日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円 陰ヨガ ※残り僅かです!


 今回はプールヴォッターナーサナ(上向きプランク)でお別れです。
 見たままの腕と脚の強化に繋がるポーズですが、疲労回復にも効果があります。
 プランク同様、一見楽そうに見えるかもしれませんが、やってみるとなかなか辛いです。 
 このポーズで身体全体を伸ばすことが出来るので、時間が無い時でもヨガを行いたい時などに是非。