★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

10月 ヨガ開催日について(テーマ:肩こりと腰痛)

 こんばんは、tamakoです(*´▽`*)


 朝夕はめっきり涼しくなりました。
 体調管理にお気を付けください。


 秋と言えば、強い台風、というイメージがあります。
 今一度、災害袋の確認をせねば、と思っております。
 また、低気圧で体調を崩す方が多い昨今です。
 薬に頼らず、体力や免疫を上げて、備えられたらよいなぁと思います!


 クラブヨギーニでは、最初に呼吸法を組み込んでからヨガを行っておりますので、気分が滅入っている方は是非一度お越しくださいませ。


 さて、10月のヨガ開催日のお知らせです♪


★5日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
 (芳香浴:バジル+ローズマリー
  甘くてスパイシーとした香りです。すっきりとした気分で行います)
≪陽ヨガ≫
 肩こり解消ヨガです!

 必ずフェイスタオルをご持参ください!


★12日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円  
 (芳香浴:フェンネルスイート+ラベンダー
  ゆったりとしたヨガの中で、溜め込んでいた負の感情を放出しやすい香りを選択)
≪陰ヨガ≫
 ・限定五名様となりますので、必ずご予約をお願い致します。 
 ・腰痛解消ヨガです!


 秋といえば、運動の季節でもありますね!
 張り切り過ぎて思わぬところを痛めないように、丁寧な指導のもと身体を解してみませんか?


 両日共通の持ち物は、ヨガマットとお水、そしてフェイスタオルです。
 また、動きやすい服装で来ていただくか、持参していただき御着替えをお願い致します。
 ※ヨガマットの貸出は +200円 で行っておりますが、必ず事前にご連絡をお願い致します。  


開催場所:レミィ町田内 町田市生涯学習センター(7階)


 尚、9月開催日はこちらです↓ (詳細は前回記事をご覧ください。)


 28日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円 陰ヨガ ※残り僅かです!
 
 本日はコブラのポーズでお別れです。
 肩こりにも腰痛にも効果があるポーズなので、ayako先生が来月、組み込んできそうですね~(><)!


 私は苦手です、簡単に見えてかなりキツイです。


 では、またお会いしましょう★