★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

12月 ヨガ開催日について テーマ:デトックス

 こんばんは、tamakoです(*´▽`*)


 早いもので、ついに12月のお知らせです……!
 2019年も、残り僅かですね。


 今年は台風の影響が凄まじい、恐ろしい年となってしまいました。
 今年だけではなく、今後もこのように強い勢力の台風が来るようになるらしいと聞いて、憂鬱です。
 何が起こるか分からないので、常に災害袋をチェックして行こうと思います!
 ※今回、乾パンの一つがすでに賞味期限切れでした。
  チェックを怠らないようにしなくては……。


 また、今年は強力なインフルエンザが猛威を振るうとか。
 すでに流行り始めており、注意が必要ですね!
 私は十月中旬に予防接種を受けて来ました。
 かかった時に軽くなりますから……。打っておいて、損はないと思います。
 もう少し安くなれば、みんな接種しやすいだろうに(><)!


 さて、前置きが長くなりましたが、12月の開催日です!


★7日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
 (芳香浴:グレープフルーツ+ローズマリー
  気持ちを引き締め、シャキッと感をもたらす香りをブレンドします。)
≪陽ヨガ≫


★14日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
 2019年、最後の開催日となります☻  
 (芳香浴:フランキンセンス+ベルガモット
  気持ちを浄化させ、エネルギーを蓄える為に。)
≪陰ヨガ≫
 ・限定五名様となりますので、必ずご予約をお願い致します。 
 ・ゆったりとした動きの陰ヨガは、一つのポーズに時間をかけ、身体を解していきます。寒さを感じる方もいらっしゃるでしょうから、普段より暖かめの服装でお越しください。靴下の着用OKです。


 両日共通の持ち物は、ヨガマットとお水、そしてフェイスタオルです。
 また、動きやすい服装で来ていただくか、持参していただき御着替えをお願い致します。
 ※ヨガマットの貸出は +200円 で行っておりますが、必ず事前にご連絡をお願い致します。  


開催場所:レミィ町田内 町田市生涯学習センター(7階)


 尚、11月開催日はこちらです↓ (詳細は前回記事をご覧ください。)


 30日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円 陰ヨガ ※残り僅かです!