★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

2020年2月 ヨガ開催日 

 こんばんは、tamakoです(*´▽`*)


 遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
 今後も、小人数クラスの強みである、丁寧な指導で和気藹々とヨガを行っていきたい所存でございます。


 さて、2月の開催日をお知らせいたします。


★15日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
≪陽ヨガ≫
(芳香浴:カユプテ
 清涼感が強い、スパイシーな香りです。抗ウイルスの精油です。
 まだまだインフルエンザに注意! 少しでも対策をして、防ぎましょう!)


★29日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
≪陰ヨガ≫
(芳香浴:予定なし)
 ・限定五名様となりますので、必ずご予約をお願い致します。 
 ・ゆったりとした動きの陰ヨガは、一つのポーズに時間をかけ、身体を解していきます。寒さを感じる方もいらっしゃるでしょうから、普段より暖かめの服装でお越しください。靴下の着用OKです。


 両日共通の持ち物は、ヨガマットとお水、そしてフェイスタオルです。
 また、動きやすい服装で来ていただくか、持参していただき御着替えをお願い致します。
 ※ヨガマットの貸出は +200円 で行っておりますが、必ず事前にご連絡をお願い致します。  


開催場所:レミィ町田内 町田市生涯学習センター(7階)


 ※3月開催日も、すぐにUP致します!