★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

ヨガ開催日のお知らせ

 こんばんは。


 開催日について一部変更がございましたので、確定日をご連絡致します。


6月24日(日曜日) 9:30~11:00(90分) 1,000円
 アロマディフューザーにて芳香浴をしながらのヨガとなります。
 使用する精油は
・フランキンセンス(深い呼吸を促します)
・パチュリ(意識をクリアにします)
・オレンジスイート(清々しい気分になれます)
 上記三種となります。

 リラックスしてお楽しみください。


7月7日(土曜日) 1回目・18:30~19:30(60分) 500円
         2回目・20:00~21:00(60分) 500円

 1回目は呼吸を深め、身体を解すヨガ。
 2回目は運動量が多めの、身体を動かすヨガ。
 片方参加、連続参加、どちらも歓迎です!
 


 ※予定しておりました7月28日は中止となりました。



開催場所
★レミィ町田(旧109町田)内「まちだ中央公民館」にて。
 部屋は都度変わりますので、まずは こちら からご連絡をお願い致します。

 ※上記「こちら」をクリックするとメールフォームが開きます。
 質問等もお気軽にどうぞ!


持ち物
★運動に適した服装
★お水(水分補給は必須です)
★ヨガマット(大判バスタオルでも可)
 ※ヨガマットの貸し出しは、200円にて行っております。
 始めたいけれど、購入しても続かなかったら…と心配な方は是非ご利用ください。
 必ず事前に使用したい旨、ご連絡をお願い致します。


 では最後に、本日ご紹介するポーズはこちら。


 血行改善に役立つ「鍬のポーズ」です。
 その為、むくみ解消などに効果が。
 ※首や肩の弱い方、また生理中の方はお控えください。
 ayako先生が詳しく教えてくださりますので、是非一度ご参加くださいね!