★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

7月7日のヨガ

 こんにちは。


 昨日は二本立てヨガを行いました。
 後半、地震が発生した為一瞬パニックになりましたが……何事もなく、よかったです。
 一本目は足のむくみとりを目的とした、リンパを流すヨガ。
 二本目は太陽礼拝に英雄のポーズを組み合わせた運動量を増やしたヨガでした。


 こちらで開催しているヨガは、アロマディフューザーにて芳香浴を愉しみながら開催しております。
 香りは都度変えておりますので、興味のあるお方は是非ご参加ください。
 ※この日はローズマリー+シナモンリーフでした。
  ローズマリーの香りで刺激を与え、シナモンリーフで無気力さを払い活動的な気分を呼び起こします。


 次回の開催日ですが、講師の都合上目処が立っておりません。
 八月下旬を予定しており、決定次第こちらにUP致しますが、事前に希望日など御座いましたらご連絡頂けますと幸いです。
 基本的に土日の午前か夕刻に行っておりますが、参加したいけれど時間が合わない等、ご意見も遠慮なくお願い致します。
 ★右に御座います「ご連絡はこちらから」、もしくはこのブログにコメントを残してくださっても構いません。


 ayako先生は全米ヨガアライアンスをお持ちですので、お悩み別に組立を考えてくださいますよ。