★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

4月 ヨガ開催日について

 花粉症の季節が到来しています。
 花粉症は突如として発症する恐ろしいものです。
 ついに私も症状が出てしまいました・・・。
 そういえば、以前より効果のある甜茶やハーブティを飲まなくなっています。
 やはり効いていたのでしょう・・・とほほです。 


 さて、4月ヨガ開催日のご連絡です。


★6日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
 (芳香浴:ユーカリ・ラディアータ+ペパーミント+ティートリー
  花粉症に効果がある香りです。空気を清浄する、スーッとした香りです。)


★20日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円  残僅か!
 (芳香浴:レモンバーム+ユーカリ・ラディアータ
  この日も、続・花粉症対策です。上記より爽やかな香りとなります。)
≪初! 陰ヨガ開催日≫
 ・限定五名様となりますので、必ずご予約をお願い致します。
 ・陰ヨガは、一つのポーズに時間をかけます。
 静止時間が長い為、通常より御身体が冷える可能性がございます。
 その為、靴下の着用や、羽織りものなど、温かな服装をご用意ください。 


 両日共通の持ち物は、ヨガマットとお水、そしてフェイスタオルです。
 また、動きやすい服装で来ていただくか、持参していただき御着替えをお願い致します。
 ※ヨガマットの貸し出しは +200円 で行っておりますが、必ず事前にご連絡をお願い致します。  


 開催場所:レミィ町田内 町田市生涯学習センター(7階)


 上記に記載した通り、4/20はクラブヨギーニ初の陰ヨガを行います。
 私は、陰ヨガが最も好きです(*´▽`*)
 身体がじっくり解れていく感じと、続けていると明らかに柔軟性が高まったことが解るので、充実感があります。
 ポーズ自体は比較的簡単ですし、憶えてご自宅で行うと良いと思います。
 じっとしている時間が長い為、瞑想して心を空っぽにするのも良いですよ。
 初心者さんにもおススメです!


 尚、3月のヨガ開催日はこちらです↓ (詳細は前回記事をご覧ください。)


30日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
  ※開催部屋:和室2