★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

8月 ヨガ開催日について

 こんにちは、tamakoです(*´▽`*)


 長雨がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか。
 憂鬱な気分を吹き飛ばす為に、適度に運動をして、凝り固まった身体を解しましょう!


 さて、8月ヨガ開催日のご連絡です。


★17日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
 (芳香浴:レモン+プチグレン
  柑橘系とウッディ―な香りを混ぜ合わせます。
  どちらもリンパの流れを促す効果があります。)
≪体幹ヨガ≫
 6月より、夏に向けてシェイプアップを行っています。今月が最後です!
 運動量はかなり多いです、身体を動かしストレスを発散したい方は是非。
 ※パワーヨガに近いポーズを取り入れています、きついですが、爽快ですよ!
  汗をかきたい方、運動不足を解消したい方にお勧めです)


★31日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円  
 (芳香浴:フランキンセンス+レモン
  ストレスの緩和を目的としたブレンドです。親しみやすい香りで。)
≪陰ヨガ≫
 ・限定五名様となりますので、必ずご予約をお願い致します。 残り僅かです!
 ・陰ヨガは、一つのポーズに時間をかけます。
 静止時間が長い為、通常より御身体が冷える可能性がございます。
 その為、靴下の着用や、羽織りものなど、温かな服装をご用意ください。
 ・瞑想に興味があったり、じっくりと身体を解していきたい方、冷え性の方に特にお薦めです。
 ・運動量は少なめですので、初心者の方にも安心して参加いただけます。 


 両日共通の持ち物は、ヨガマットとお水、そしてフェイスタオルです。

 また、動きやすい服装で来ていただくか、持参していただき御着替えをお願い致します。
 ※ヨガマットの貸し出しは 
+200円 で行っておりますが、必ず事前にご連絡をお願い致します。  


開催場所:レミィ町田内 町田市生涯学習センター(7階)


 尚、7月開催日はこちらです↓ (詳細は前回記事をご覧ください。)


 27日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円 陰ヨガ ※残り僅かです!


 本日は、橋のポーズ(セツバンダーサナ)でお別れです。
 このポーズは見ての通り背骨や胸のストレッチが出来ますが、疲労回復にも効果があるので、私もよく家で行っています。
 身体が伸びて、とても気持ちが良いですよ!