★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

2020年1月 ヨガ開催日 

 こんにちは、tamakoです。


 あっという間に師走ですね。
 最近は寒暖差が激しいので、体調を崩さないようにお気を付けください。
 寒いと思った時は、ストレッチで身体を温めたり解したり。
 元気に年始を迎えたいものです(*´▽`*)


 さて、来年1月の開催日をお知らせいたします。


 2020年ヨガ初め!
★11日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
 (芳香浴:ライム
  爽やかな香りで集中力アップ。リフレッシュに最適な香りです。)
≪陽ヨガ≫


★18日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円
 (芳香浴:パイン
  呼吸を通りやすくするのに最適な香りです。森林浴をしているかのよう。)
≪陰ヨガ≫
 ・限定五名様となりますので、必ずご予約をお願い致します。 
 ・ゆったりとした動きの陰ヨガは、一つのポーズに時間をかけ、身体を解していきます。寒さを感じる方もいらっしゃるでしょうから、普段より暖かめの服装でお越しください。靴下の着用OKです。


 両日共通の持ち物は、ヨガマットとお水、そしてフェイスタオルです。
 また、動きやすい服装で来ていただくか、持参していただき御着替えをお願い致します。
 ※ヨガマットの貸出は +200円 で行っておりますが、必ず事前にご連絡をお願い致します。  


開催場所:レミィ町田内 町田市生涯学習センター(7階)


 尚、12月開催日はこちらです↓ (詳細は前回記事をご覧ください。)


14日(土曜日) 18:30~20:00(90分) 1,000円 陰ヨガ 
 五名様までの限定クラスです。
 お手数ですがご連絡をお願い致します。
※空きがあれば、当日でも可能です★