★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

【大地沢青少年センター】【10月1・9日開催!】散歩とヨガでリラックス!

 お久しぶりです、clubヨギーニです。
 コロナ禍が続いていますね。
 ワクチン接種で上手く抑え込む事が出来ればよいのですが……。


 さて、陰鬱な空気を吹き飛ばす情報です(*´▽`*)


 clubヨギーニ、出張情報~!
 ayako先生が講師として、町田市の“大地沢青少年センター”でヨガを行います。


 大地沢青少年センターは、町田市内唯一の公共宿泊施設です。
 キャンプやアスレチックがあり、子供たちにはとても嬉しい場所。


 ですが、大人もその魅力を味わってもらおうと、このたび【~大人も子どもも非日常体験!~大地沢に行こう!!!2021秋】というイベントが開催されます。


 九月から十月の二か月間、様々なイベントが開かれます。
 その中で、ヨガのイベントも行う運びとなりました!



 無料ですが、予約制です。
 必ず事前に上記リンク先から予約をしてください。
 ※定員二十名のため、応募者多数の場合は抽選となります。


 ★当日の流れ★
・現地集合 ※相原駅より送迎バスあり
・境川源流までの散歩 ※雨天中止
・室内でヨガ ※ヨガマット等必須です
・希望者は浴場の利用可
・お弁当の持参可 ※食堂での飲食可能


 一日(金曜日)・九日(土曜日)共に午前~昼のイベントとなります。


 町田駅から離れてしまいますが、日帰り旅行気分でご参加如何ですか?
 尚、町田市のイベントとなるため、当方での受け付けはいたしかねます。
 必ず上記公式サイトから予約をお願い致します。