★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

2020年3月 ヨガ開催無し ★注意:修正あり★

 こんにちは、tamakoです(*´▽`*)


 現在世界は新型肺炎という驚異に曝されていますが、正確な情報がない今、自分達に出来る事は、免疫力を高めること だと思っています。
 基本的な事ですが、早寝早起き、適度な運動、三食きちんと接種し、うがい手洗い、帰宅後にはスマホやコートを除菌……。
 風邪やインフルエンザ対策にもなりますし。


 効果があるかないかはともかくとして、普段通り抗ウイルスの精油も使用中。
 ※気分的に楽なので。
 楽観視するのは如何なものかと思いますが、かといって過敏になり過ぎるのも精神的によくないと思います。


 大事に至らず、このまま収束することを願います。


 さて、新型肺炎の影響に伴い、3月の開催はございません。

 4月の予定は様子を見て、ご連絡いたします。