★町田のアットホームヨガ★ club ヨギーニ 

町田で活動しているヨガサークルです。

【重要】clubヨギーニからのお知らせ


 皆さま、如何お過ごしでしょうか。
 菖蒲が雨に洗われ、紫の色を増す時期ですが、カビ対策が大変ですね(><)
 湿度も気温も高い日が続いております、体調管理にお気を付けください。


 また、今年はコロナ禍で、不慣れな生活を強いられています。
 いつも以上に健康第一を心において、乗り越えましょう!
 
 収束かと思えば、またぶり返し、不安な日々は残念ながら続きそうです。
 しかしながら、日々の生活を滞りなく続けることも大切。
 手探り状態で工夫し、上手く付き合っていく辛抱の時期と思われます。


 さて、長らくお休みしておりますclubヨギーニですが、マスク着用が日常、という現状の為、もうしばらくお休みといたします。


 身体を動かしたくてたまらない、という方も多いでしょう。
 けれども、公民館という不特定多数が利用する場であり、尚且つマスクを着用してのヨガを行う事に懸念がございまして、断腸の思いではありますが、ご理解願います。


 ヨガは呼吸を通し、身体を動かします。
 意識がマスクへいってしまい、呼吸がしにくくなってしまうと、ヨガを楽しむ事が難しいです。


 大変申し訳ございませんが、今しばらくは“お家ヨガ”を楽しんで戴ければ幸いです。


 ご自宅でヨガを行うにあたり、何か質問がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。


 また、状況が変わりましたら、ご連絡させて頂きます。